ニュース

ニュース

当店の新型コロナウィルス対策について その2

2020.07.30

当店では新型コロナウィルス感染予防のために下記内容を対策し、お客様にもお願いをしております。

 

▼当店の対策
・店員に風邪の症状(発熱やのどの痛み等)がある場合は出勤を控えさせます。
・店員はマスクを着用し、手洗い、手指の消毒を徹底しております。
・店内各所へ手指消毒用アルコールの設置をしてあります。
・すべて個室で、お席の間隔をあけ、余裕をもってご利用いただきます。
・室内の換気を常に行っております。
・お部屋のご利用前後にテーブル、イス、ドアノブ、手すり、トイレ等の消毒を行っております。

・洋式トイレには非接触便座クリーナーを設置してあります。
・お料理は個別提供をしております。
・キャッシュレス決済(現状クレジットカードのみ)も取り入れております。
・現金によるお支払いがあった場合は、必ず手洗い、手指消毒を行っております。
・お客様同士の感染予防のためにも、対策の周知・お願いをしております。

 

 

▼お客様へのお願い
□体調不良の場合には、ご来店をお控えください。
□ご入店時には手指の消毒をお願いいたします。
□当店はお料理は個別で提供をさせていただいておりますが、

 万が一大皿で提供させていただく場合は直箸でのお取り分けはご遠慮ください。
□お飲み物の回し飲みもご遠慮ください。
□お席の間隔をあけてありますので、一定の距離を保っていただき飲食時以外はできる限りマスクの着用をお願いいたします。
□(感染防止の観点から)できる限りお料理をお早めにお召し上がりください。

 

※上記の内容は群馬県の新型コロナウィルス感染防止のための飲食店専用ガイドラインに沿ったものになります。

 

当店の新型コロナウィルス対策について その1はこちら>>

 

一婦美 店主